MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まあまあだけど...

 昨日インストールしたモジュールはやっぱり上手くいかないんじゃないか?ってことなんだし。

 うーん...。最初から使う予定でスクリプトを書いてたら上手くいくかも知れないんだけど、途中で路線変更って感じだと逆にややこしいんだし。楽しようと思ったら余計に苦労した、って感じなんだけど。

 それで、これまでのモジュールで上手くいかない部分を頑張って直してみたんだし。

 問題点っていうのは、本来は本文に入るべきでない余計な文字コートとかの情報が入る、ってことなんだけど。

 これは二重にパースしたらなんとかなったんだけど、もう一つ最後に変な行が入るっていうのがどうにもならないんだし。仕方ないから正規表現で消去する、っていう力技なんだけど。

 うーん...。これはそのうち問題の原因になりそうなんだし。まあまあだけど...。

 でも添付ファイルの書き出しは思ったよりも簡単で一発でオッケーってことなんだけど。

140223_1-thumb.jpg
それよりも、テスト用に添付した画像が懐かしすぎないか?ってことなんだし。

 あばよ。

<!-- 追記!:ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?って書くのまた忘れてんだし。うーん...。-->

コメントする