MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

酔う伝説

[ ゼルダの伝説を一人称視点でプレイするとこうなる - GIGAZINE ]

 ネタ動画かと思いきや、実はちゃんと遊べるFPゼルダです。

 頭にかぶって臨場感のスゴい3Dヘッドアップディスプレイ用のゲームということで、見た感じだと思ったよりも普通に出来ている感じです。

 といっても、動画を見ていたら途中で気持ち悪くなってきたので止めたのですが。自分でやっていると大丈夫なのか、どうなのか。

 関係無いですが、一人称視点のゲームって、ものによっては動き方が全然違っていたりして、それまでやっていたゲームと違う感じだとすぐに酔いますよね。

 あの気持ち悪さはハンパないので、そういう時には馴染むまでゆっくりプレイを心がけましょう、ということですが。


<!-- 更に関係ないですが、なんか変だったFirefoxのNoScriptがアップデートされてだいぶまともになったのですが、RestHouse投稿用の便利なブックマークレットが上手く機能しないとか。おかげで今日はこれでオシマイ。-->

コメントする