MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モリちゃん...

[ 東京マラソンで森元首相に大ブーイング「真央ちゃんがかわいそうだろ!」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース ]

 なんかすごく酷いことを言ったようなことになっているのですが、実はけっこうマオちゃんをかばった発言だった、ということを知らない人が多いみたいですね。

[ 森元首相「真央は必ず転ぶ」失言批判、メディアの恣意的報道か~趣旨を無視し一部切り取り | ビジネスジャーナル ]
(↑検索してもこういう記事は最初の方には出てこないし、私が昨日読んだ記事はこれじゃなかったですが、だいたい一緒なので。)

 もともとちょっとズレた発言が多い感じのモリちゃんですけど、今回は酷いと思いきや、酷いのは伝える側だったということですけど。

 こんな風に報道されたら誰だって悪人に出来ちゃいますし。そんな事にならないためには何も喋らないほうが良い?

 だんまりブームが来るかも知れませんね。

<!-- そういえばゴリンピックいつの間にか終わってるし、応援してる暇なかったし。-->

コメントする