MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

集中できないし

 最近小品を少しだけ集めて小さな小品集を作ろうとしているのですが、どうでも良いことが気になったりして作業が進みません。

 別に大々的に発表されるワケではないので適当にやっていても良いのですが、それなりのモノにならないと発表すら出来ませんし。

 取り敢えず、椅子を買うのか買わないのか、というところから決めていかないといけません。

 というか、何の小品集なのか?というクイズでもあります。

  

関連記事

やっぱり集中するには椅子を買うしかない、ということで買ったのですが、届く前に小さな作品は完成してるとか。 それはともかく、安物だけど結構しっかりしている... この記事を読む

コメントする