MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

似ている...

[ サムスン Galaxy S5、発表2日で「Goophone S5」にパクられる - Engadget Japanese ]

 発表されたばかりということは、まだ発売されてもいっぽいですけど、素晴らしい仕事の早さです。

 というか、こういうメーカーってどういう風にスマホとか作ってるのか?とか思うのですが。実はスゴい工場とかがあって、作ろうとしたものがアッという間に量産できてしまう、とかそんなことはないと思いますけど。

<!-- ホントに買えるのかどうかも怪しい感じで書かれてもいますが。-->

 こういうメーカーが本気でオリジナルのものを作るとどうなるのか?とも思ったり。

 でもコピーバンドの時点ではスゴく上手かったのに、オリジナルをやってみたらグダグダなバンドみたいな、そんな感じもあったりして。(たとえが変か?)

コメントする