MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タナカノタナカラ2


あなたの持っているTombRaiderはこの中にありますか?

もしない場合、あなたの持っているものは偽物かも知れません。クリア後の達成感を味わえない可能性があります。

ということで、クロニクルまでのクールなララちゃんじゃなきゃな、と最近思っておりますが。

それはそうと、中身はどこにあるのだろう?

Ⅳ以降はOSX対応だったからもしかすると、とも思うのですが。中身はどこだ。

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

  

関連記事

昨日のアレのちょっと訂正ですが、TombRaiderでOSXに対応しているのはChroniclesのLevel Editorでしたね。 そして、ディスク... この記事を読む

コメントする