MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1393635612

 どこのピクルスが美味しいのか、ということも調べないと極上にはならないな、ということはまたタルタルソースと見せかけて、特製ソースの話、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、インコの「がこ」ちゃんカワイイかも知れない、ということですが、次のiPhoneはカマボコ型という予言でもあります。

 「秘密文書」は秘密の話です。


 そして、さっきのマメキャラ・ファイブからの投稿が二重に投稿されていましたが、どうやらメールが二回送信されていたような。

 なので多分スクリプトは正常に動いていたに違いないのですが、なんか不安になるし。

コメントする