MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タナカノタナカラ4


これ、何だろう?

ということで、棚を片付けるシリーズの続きですが。

謎の重ね録りが出てきました。

というか、VHSはまだ認知度高めですかね。フロッピーディスクも同じ位の時代という感じですが、フロッピーディスクよりは一般的ですし。

そんなことはどうでもいいのですが、映画とかの録画された「とっておきたいテープ」が他に大量にしまってある棚でもあるのですが、どうしよう?と思っております。

最近はDVD以上の画質に慣れてしまってるし、今更古いテープをデジタル化とか、無駄に思えてしまったりして。

あのテープを全部処分できたらいろんなものが片付くのですけど。

でも、なんかもったいないような気もするのであります。

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

コメントする