MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モクモク

[ 北京のPM2.5濃度は「もはや核の冬」、研究者が警告 : ギズモード・ジャパン ]

 「モハビをパトロールしているとPM2.5の濃度が上がらないもんか、と願いたくなるね」ということで、Fallout:New Vegasのパロディをしてみたのですが。

 この大気汚染の地域ってどのくらいの範囲なのか?ということもアレですけど。

 一部の気候に異変があるぐらいで住むならまだましですが、まわりまわって世界の異常気象につながるとか。

 今年は暑くないと予想されている日本も、このせいでやっぱり猛暑ですとかなったとしたら。

 そこまで考えるのは大げさかも知れませんが、この間は日本にも飛んできて、外出は控えるようにとかいわれてたりしましたし。なんとかして欲しいですが。

コメントする