MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

せうぃ

bhKung_nano.gifやあみんな!ボクはブラックホール君なんだなぁ!

 これまでずっと更新されなかったけど、Mini Mustapha's Mini Mini Blackholeの「秘密小説」は終わったワケじゃないんだなぁ!

 これまでのスクリプトだと下書きとか、未公開のボツ記事も混ざってしまう可能性があったから更新できなかったんだなぁ!

 だからボクがスクリプトに手を加えて更新できるようにしたんだなぁ!

 本当はBlack-holicが更新された時に同時に更新される事になってるから、これからはそのルールに従うんだなぁ!

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 メニューは地底人語だけど、本文は日本語だから頑張って探すんだなぁ!ちなみにどっちのバージョンでも内容は同じなんだなぁ!

 それじゃあ、またね!

コメントする