MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

特にナシ

 今日は書くことがたくさんあるつもりだったのですが、あんまり無かったりして。

 なのでお知らせ的に書くと、さっきの作品は明日公開予定。今でも良いのですが、もったいぶるので明日になります。(ちょっとした準備も必要ですし。)

 そして、パソコンのマウスを動かすとキーキーときしむ音がするのですが、油差したほうが良いですかね?

 と思って裏側を見たら黒い樹脂状の塊。

 あれって手の油とホコリとかが混ざって出来るのでしょうか。マウスの裏特有な感じもしますが。

 綺麗にしたら音がしなくなっただけでなく、カーソルの動きも滑らかになったような気もするのですが、光ってる読み取り部分とは特に関係ないので気のせいですね。

<!-- 注意:マウスに油を差してはいけません。-->

コメントする