MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シーズン1

 そういえば、最近the X-Filesのシーズン1をまた見ているのですが。

 2と3は何度も見ているのですが、シーズン1は多分三回目ぐらいで、最後に見たのはかなり前だったりします。

 前に見た時にはストーリーとかちょっと地味な感じだとか思って、それであんまりお気に入りではなかったのですが、今見たらけっこう楽しいのです。

 2辺りからはキャラクターとかストーリーの設定みたいなのとかが固まってきて、その辺で面白くなってくる感じなのですが、1だと各エピソードが頑張ってる感じです。

 UFO関係の話だと後の展開を知っていると「アレ?」って思うこともあったりしますけどね。

 それとは関係なく、第一話のスカリー捜査官がなんか変だったり。なぜか「ハイっ、こちらIT課!」のジェンに見えてきたり。(怪しい男にワケの解らない話を聞かされる、というところではスカリーもジェンも一緒なのか。)

コメントする