MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マインド・アクロス・ジ・オーシャン

マラソン世界チャンピオン!

プゥマンです。

130306_2-thumb.png
頑張りすぎて記憶が無いのですが、今日はこんなに走りました。

115kmを約6分です。

しかも消費カロリー114とか、超省エネ。

GPSで計測したので間違ってるはずないですよね。

プゥマンでした。

<!--
 そして、この地図を見て思い出したので懐かしい一曲。

-->

  

関連記事

サムライ・スギリッツ。 プゥマンです。 この前の超人的走りの疲れなのか? というネタはどうでもイイですが、寒くて調子が出ません。 真冬なら気にならないので... この記事を読む

大変なのでなかなか進まない RestHouse 10週年記念のベスト盤 RestHouse マニア ですが、今回は2014年の前半という感じ。 まだ最近の... この記事を読む

コメントする