MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

その偉大な壁

140306_01-thumb.png

 ということで、この辺まではシークレットも集めつついけるのですが。

 というか、すっかり忘れてましたが、the Great Wallの3つ目のシークレット取りに行くとスゴいのが出てくるんですね。(意外と弱かったですが。)

 残念ならが救急箱0.5個使っています。というか、慣れるまでノー救急箱は無理な気がしますけど。

 XboxのPC向けコントローラを使っているのですが、ボタンの配置が体に染み付いている配置と全然違う感じなので、アクションが上手く決まらなかったり、敵の攻撃を避けきれなかったりで、余計に難易度が上がっています。

コメントする