MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

寒苦しい?

サムライ・スギリッツ。

プゥマンです。

この前の超人的走りの疲れなのか?

というネタはどうでもイイですが、寒くて調子が出ません。

真冬なら気にならないのですが、ちょっと暖かくなりそうだったりしたのに、また寒くなると余計に寒く感じるのでしょうか。

ついでに時期的なことなのか、寒さのためなのか、鼻水も垂れてきたりして、これでまた息が苦しくなったりして。

気晴らしのジョギングでイライラしてくるとか、意味がわからないですが。

そして、あまりに寒いので、ゴール後に歩いていると、ある家の前に ネコ開けてくだせぇ中に入れてくだせぇ君 がいたりしましたけど。入れてもらえたのでしょうか。

<!-- ネコ川君はの家の周りには注意してみると沢山ネコが居るようです。-->

プゥマンでした。

コメントする