MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リタイアしてないイタリアその後

140309_01-thumb.png
この絵って誰なんだろう?

 ということで「Tomb Raider 2」はヴェネツィア周辺を終了。始めの方で救急箱を使い果たした前回よりはかなり良い感じで、感覚が戻っています。

 ただシークレットは全部取っていますが、場所は攻略サイトで確認しているということは内緒です。

<!-- というか、今も昔もシークレット全部を自力で見つけるのは無理だと思っておりますし。-->

 コントローラのボタン配置にはだいぶ慣れましたが、肝心な時に昔の癖が出たりして、よく高い所から落ちていますけど。

 そして、後半では必須のアクションである反転ジャンプですが、今のボタン配置だとかなり難しい気が。といっても、配置は変えられないみたいですし、慣れるしかないのか。

<!-- これでXboxこのコントローラ上手になったらスト4とかでも技が出せるようになるかも知れません。(多分ならないですが。)-->

コメントする