MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

E 感じ

[ 4.3型 E Ink ディスプレイのAndroid携帯 InkPhone 公開。満充電で2週間駆動 (動画) - Engadget Japanese ]

 最近のスマホはどんどん高性能になってホントにパソコン並みな感じなのですが、そういうものと別の方へ進化している感じのE Inkなスマホが結構良さそうなのですが。

 スマホは小さいものですが、小さいものには小さいなりの使い勝手があると思いますし、最近はもっとシンプルでいいんじゃないか?という気がしているので、こういうのが良く見えてしまいます。

<!-- 容量に対する情報量でいうとテキストデータだと思いますし、テキスト重視だとシンプルですし。-->

 今のところ中身のAndroidが E Ink に最適化されてないようで、ちょっと無理がある感じですけど。その辺が解決できたら結構アリなスマホだと思ったりします。

コメントする