MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パルクール以外

重ぉ。

プゥマンです。

最近疲れが貯まっているのか、或いは太り始めているのか、体が重い気がするのですが。

というか、年末年始は休んだと見せかけて風邪で動けなかっただけですし、プラマイゼロな感じでずっと来ているので、ちょっと疲れていたりもしますが。

それでも暖かいので頑張って地獄コースを走ったりしました。

すると、ネコ猫のくせに君がいたりして。

ネコ猫のくせに君は網状のフェンスに飛び乗ったのは良いのですが、飛び降りることが出来ずに網にへばりつきながらちょっとずつ降りて行くとか。

網状なのでフェンスの向こうにいるネコ猫のくせに君とこちら側から目があったりして、ちょっと恥ずかしそうなネコ猫のくせに君。

残念ながら写真は間に合いませんでしたが。

頑張って地獄コースを走ると面白いことがあります。

プゥマンでした。

コメントする