MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レガシィじゃない

[ スバルのRCカーとスティック・ボムの超絶レーシングバトル。走り続ける、アイスとクルマがある。 | コタク・ジャパン ]

 なんか昨日からスバルが好きなんじゃないか?と思われてしまいそうですが、特に好きでもないです。

 でも昨日のスバルネタもあったので、ミョーに気になってしまったので、リンク先記事の動画とか見てみたら結構スゴかったのです。

 メイキングの方を見ると、全部一発撮りということではないみたいですが、それでもかなりスゴいと思います。

 というか、RCカーでドリフトとか、これはCGに違いないと思ったのですけど、あんなことホントに出来るんですね。

 操作の技術がスゴいのか、機械が進化しているのか、という感じですが。

 あの人がまだオグラのお兄さんを自称していた頃にタミヤRCカーグランプリに夢中になっていた私はビックリですよ。

 ラジコンの事ばかり書いてしまいましたが、スティック・ボムも密かにスゴいです。

 三日かけて撮影ということですが、コレは長いのか短いのか。どっちにしてもスゴいと思いました。

コメントする