MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

休日な

片手で地球を持ち上げている?!

プゥマンです。

ジョギング中、公園にオヤジ片手倒立くん発見。

しかも、見た目は私より少なくとも10歳以上、ヘタすると20歳ぐらい上の本格オヤジだったのですが。

公園の端まで行って折り返してくると、今度は筋トレ中でした。

なんというか、体力のないのを歳のせいには出来ませんね、という感じ。

そして、私は落ちているテニスボールを見つけて、壁に向かって一人ブルペン。投げ込み10球。

山なりに投げたつもりが全部豪速球になっていましたけど。ボールの投げ方とかかなり忘れている気が。

更にコレまでタイムが落ちていた原因がわかった気がするのですが、長くなったので続きは今度。

プゥマンでした。

コメントする