MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二周目...

 セーブ/ロードもゲームのうち。

 ということで、セーブデータの編集とか考えない(というか出来ないですし)でほぼクリアだったステージを二周目のTomb Raider 2 ですが。

 面倒なことは面倒ですが、後半のこのトラップだらけな感じがたまらないので、二周目でもまあいいか、という感じだったり。

 そして、今まで知りませんでしたが、最後の方ってチベットのままなのかと思ったら再び中国なんですね。

 よく考えたら服も薄着になっていますし。どうでもイイですが。


<!-- ゲーム中だけセーブデータのあるフォルダを5分おきぐらいでバックアップし続けるスクリプトとか書いてしまおうか、とか思ったり。それはインチキになるのかどうか?ということはどうなんだろう?-->

コメントする