MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

試運転その2中...

140320_01-thumb.jpg
ホントは球場から少しずつ報告する予定だったのですが、薄ら寒くてそれどころじゃなかったとか。それよりも携帯だと入力が遅いので、攻守交代中に書けなかったりもするのでできなかったですが。

140320_02-thumb.jpg
ということで、ナントカ応援団試運転が行われたのです。

 試運転なのですが、ついたらいきなりチケット売り場に行列だったりして驚きでした。

 昔は平日の公式戦がこのくらいだったような記憶もありますが、今年は早めにチケットを手に入れておかないと良い席で観戦できないかも知れません。

 そして、ナントカ応援団的報告として、今年からビール値上げのミクスで520円になってました。

 小銭が面倒なので10杯ずつ頼むのが良いでしょう。と思ったけど、それだと200円が面倒だし。

140320_03-thumb.jpg
久々にララ・クロフトの家。

140320_04-thumb.jpg
シゴロ。(なんか前もこんなことをやったような気も。)

140320_05-thumb.jpg
そして、巨大遠心分離機で人々が拷問にかけられていました。

 ということで、試運転でしたが。

 今年も寸劇コーナーやる前にオープン戦になってたりしますが。寸劇コーナーはちょっとだけ書いてあります。来週には出来るよてい。というか、来週開幕なのか。

 なんかあっという間ですけど早く終わらせて開幕に向けてワクワクしておきましょう。

コメントする