MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

撃ちまくってた

140320_06-thumb.jpg

 ということで、Tomb Raider 2 クリアいたしました。おめでとうございます。ありがとうございます。

 というか、これまで気にしてなかったのですが、Ammo Used(撃った弾丸数)がこんなにあるとは。しかも3000発以上ハズしてるとか。

 でも、基本的に一番弱い標準装備のピストルを使っているので、撃つ回数は多くなりがちですけど。

<!-- 今回は久々だったので、ヴェニスでビビってグレネード一発使ったりして。-->

 それから、シークレットを全部取ったのですが、オマケステージがあるのって追加コンテンツ的なあっちの方だったのを思い出しました。全部取ったことに意義があるということでイイですけど。

 でもシークレットに関しては攻略サイトで確認していたので、あんまり達成感がないです。

 そして、最後の方は「PSc/SRq」ボタン(って何のボタンだろう?)を押すとスクショが撮れることが解ったので、かなりスクショの枚数が増えたのですが。当時のゲームってキャラとかはカクカクなのですが、ライティングとかがハマっているとスゴく雰囲気があって良いですよね。

 なぜか2だけOSXに移植されているのですが、他のシリーズもぜひやって欲しいです。早くしてくれないと、また今風のゲームに慣れてしまってやらなくなるかも知れませんしね。お願いします。

  

関連記事

とりあえずTomb Raider最新版の本編をクリアいたしました。 なんだか、久々にTomb Raiderだな、という感じがしましたけど。昔シリーズのT... この記事を読む

コメントする