MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

締め切り間近?!

 例の寸劇コーナー書いているのですが、最近は頭で考えたものよりも、実際に書いてみるとスゴく長くなることが多いような。

 写真をたくさん使う寸劇コーナーなので、頭で考えるときには文章よりも映像っぽい感じで考えることが多いのですけど、それを文章(というかセリフ)にすると長くなったり。しかも長いとイマイチ面白くなくなったりとか。

 そんなことを書くと次の寸劇コーナーは面白くないんじゃないか?とか思われるので、面白いですよ!と書いておきますが。

<!-- でも書いていて無条件に面白いというのは2回目ぐらいまでで、それからは結構苦労ばっかりだったりするんですけどね。それでも出来上がると嬉しいので続けるのですが。創作というのはなんだか不思議なのです。-->

コメントする