MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘドロォミ

ヘトヘトだし。

プゥマンです。

140323_01-thumb.jpg
ということで、天気が良いようなので今日はダラダラ遠くのヘドロビーチまでジョギング。

140323_02-thumb.jpg
マメキャラフォンではピントをあわせるのが難しいですが、飛行機がデカいというか近いのがヘドロビーチの楽しいポイント。

<!-- 多分空港の展望台みたいな所から見るよりデカく見えます。-->

140323_03-thumb.jpg
そして、何度渡ってもやっぱり恐いこの橋ですけど。

最近になって更に高所恐怖症がひどくなっているのですが。

the X-Filesで炎恐怖症であるという設定のモルダー捜査官が、火事で燃える家の中で恐怖のあまりパニックになってへたり込んでしまう、というシーン。昔は理解できなかったのですが、今だと納得です。今日もこの橋の一番てっぺん付近でそんな感じでした。

<!-- というか、以前この橋から富士山が見えた!とかいう感じで橋の上からとった写真をここに掲載してたはずですけど。あの時はまだ全然平気だったんですよね。変なの。-->

140323_04-thumb.jpg
恐怖の橋を渡ってしばらく行くと、きれいな猫レイダー君公園。

140323_05-thumb.jpg
きれいな猫レイダー君は結構臆病でしたけど、つられてネコ茶色君も逃げそうになっていました。

140323_06-thumb.jpg
黒い眠り。

ここから真っ直ぐゴール地点に向かうと走った距離は14㎞ほどになるはずだったのですが、ジョギングアプリで目標距離を16㎞に設定していたので、ちょっと遠回り。

140323_07-thumb.jpg
このプラス2㎞がかなり辛かったですが、ゴール地点。

というか、やっぱり10㎞を過ぎるとかなりヘバッてきます。ハーフマラソンとかチャレンジするにはあと五キロぐらい減らして一番痩せてた時の体重じゃないとダメっぽいですね。

<!-- でも痩せてた時って、不健康で痩せてた感じだから体力なかったですけど。-->

プゥマンでした。

コメントする