MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニュード

[ CNN.co.jp : ペルーのマチュピチュ遺跡で「ヌード観光」多発、対策強化へ ]

 あんな山の上で高度な文明社会が栄えていたとかで、実は飛行機がすでに開発されていたのでは?とか、或いは例によって宇宙人が?とか、そんな話もあるマチュピチュなのですが。

 そんな場所なので、もしかするとある種の人達の精神に何らかの作用が起きて服を脱ぎたくなるのか?とか、そんなことを本気で考えたりはしませんが、そうだったら面白い。

 というか、よく読むと「旅行先でのヌード写真を扱うサイト」というのが出てくるのですが。つまり、マチュピチュだけじゃなくて、他でもやっている人達が沢山いるようです。

 ミステリーなのは古代文明じゃなくて、旅先で脱ぎたくなる人達の方になってきますけど。

 もしもブラックホール・スタジオ(私の部屋)が観光名所になったら、美女限定でヌードオッケーと入場券には書いておくことにします。

コメントする