MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

仮想リッチに

[ ASRockからGPU多連装用のPCIe延長キットBTC PRO Kit、仮想通貨マイニング向け「高品質」品 - Engadget Japanese ]

 この間の騒動でもうダメなのかと思ったら、世界的にはそうでもない感じの仮想通貨ですが。

 ビットコインなどには、何かの取引で通貨を手に入れる他に、仮想空間のどこかに埋まっている金脈的なものを見つけて自分のものにすることが出来たりするようなのです。

 詳しいルールは良く知らないのですが、見つけるのには高性能なパソコンが必要だったりして、電気代などを考えるとそれだけで儲けるというのは難しい、という話もあったりしますが。

 でも、そういうのを見つけるのに特化した製品で頑張ったら上手くいったりするのでしょうかね。

 せっかく頑張って儲かっても何か問題が起きて、私達のお金はどこだ?という事にならないと良いのですが。その時はまた更に高性能な機械で頑張るしかないのか。

コメントする