MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

激しい運動に準ずる

 昨日はやらずに結局the X-Filesを見たので、今日はTomb Raiderの続きと思ったのですが、いきなりムズいポイント。

 コンテニュー四回目ぐらいで喉の痛みが増してきたような気がしたので、今日は殆ど進めずにオシマイ。

 というか、風邪ひいてる時にはアクションゲーはやらない方がイイというか、下手なのでやってもつまらない気がしますけど。

 もしかすると、普段はもの凄い体力と集中力使ってゲームやってるのか?とか。

 それはともかく、視線を遮る障害物が多い時には、なんでFPSじゃないんだ?と思ってしまいます。FPSだったらもう少し上手く出来そうなのに。

 ただ、これも含めてゲームの難易度なのかも知れませんし、元気な時なら「だがそれが良い」という事でもあるのですけどね。

 それからL1で構えてR1で撃つというシステムも結構楽しい感じ。Xboxみたいなトリガー風ボタンだったらなお良かったのですけど。

<!-- 難しければ良いということではないのですが、なぜか難しいゲームだと私の評価が良いような気がしてエムゾネス。でも私にとっては難しすぎるスト4とか、別に良いと思ってないので、難しいからイイとなるワケではないのかな。-->

コメントする