MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/03/31

 目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

140331_01-thumb.jpg
ベランダの春は一気にやってくる!

 昨日までは鉢の付近にあった新しい睡蓮の葉っぱだけど、今日見たら水面にうている状態になっているよ!キャッホー!

 もしかして、ずっと眺めていたら伸びているのが確認できるんじゃないか?ってくらいの成長だわね。

140331_02-thumb.jpg
続いて一気に来た春第二弾。

140331_03-thumb.jpg
テブリちゃん達には蕾が出来ているよ!キャッホー!

140331_04-thumb.jpg
ただし、なんだか形が変。まあ、去年も変だったしコレがテブリちゃんの本来の姿に違いないよ!キャッホー!

140331_05-thumb.jpg
そして、一気にFP!キャッホー!

 こちらも開花間近だわね。

140331_06-thumb.jpg
中はなんだかゴチャゴチャしているよ!キャッホー!

140331_07-thumb.jpg
さらに一気に王様達!

140331_08-thumb.jpg
或いはこっちが王様?

 どっちでもいいけど、今年は全部の球根が芽を出すことを祈っているよ!キャッホー!

140331_09-thumb.jpg
そして、なかなか大きくならないけどGFも新しい芽が出始めているよ。

140331_10-thumb.jpg
:20Dwは順調に育っている。

140331_11-thumb.jpg
Crrrrt!ちゃん!キャッホー!

140331_12-thumb.jpg
続いては、春とは特に関係なく希望の鉢のガッカリ雑草。

 なんてことなの?!もしかして、これってペンペン草?

 強風でグチャグチャになった苗ポットの中の種が発芽するかも知れない、と思って僅かな希望を持って苗ポットの土を入れた希望の鉢だけど、ペンペン草オチだったよ!キャッホー!

 それにしても見事なペンペン草だわね。

140331_13-thumb.jpg
最後はどうでも良い情報だけど。乾燥させてから少しずつ捨てようと思っていた古いミズゴケは、捨てようと思っていた今日ちょうど大雨だったよ。

 風向きに助けられてそれほど濡れてないからまだ良いけど。ベランダ廃棄物の処理は結構タイヘンだよ!キャッホー!


 ここで重要な公共放送だよ!

 猫アタフタ君が大きくなってネコッソリ君と見分けがつかない、と思っていたんだけど、春になって帰ってきたネコッソリ君は太っていたよ!

 近所のネコ達は冬の間どこにいるのか知らないけど、もしかすると温かい南の島でバカンスでもしているのかも知れないよ!キャッホー!


 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!! さあて、ココで...テヘッ、キャロットちゃんからベランダ情報だよ。... この記事を読む

それは小さなお好み焼き!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!! 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新ニュースをお届け... この記事を読む

コメントする