MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のヘッドライン

 今日というか、日付では昨日ですが、一日中ほとんどRSSリーダを放置してあったので見出しを確認するだけでタイヘンだったりするのですが。

 でも今日は半分ぐらいが4月1日ネタなんじゃないか?と思ったら、別にまじめに読まなくても良いかな?いいとも!

 ということなので、今日はニュース、情報系サイトからのネタに関する記事はナシでいいや。

 ということになりました。

 毎日嘘ついてイイ日だったら、毎日書かなくていいや、ってなるから楽なんですけどね。

<!-- というか、私は義務で書いているワケではないので、ホントに面倒だったらそういう記事は書かないですけどね。-->

コメントする