MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

01::03::00

YDB 9 - 15 G
zg2014_lose.jpg
ズゴック団員-----今日はちょっとマズかったですかねえ。
レッシィ団員-----やっちゃった、って感じですよ。でも良い所だって沢山ありましたよ。
ズゴック団員-----そうなんです。イイところが前半で後半が悪かったというのがちょっと問題ですが。ここは切り替えるしかないです。
レッシィ団員-----大丈夫ですよ。そういうことなら得意ですからね、私。

 ということでベイスターズですが。

 なんだか解らないうちに大逆転されていたのですが。まあ、これはイイやということで。

 むこうも爆発してたのですが、これまで本調子ではなかった感じの打線は負けてないですしね。

 必要以上に相手を意識しすぎなければ、なんとかなりそうな気もするのですが。

 多分、明日はなんとかなるでしょう。

コメントする