MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

地獄の刑に

ズブのヌレ。

プゥマンです。

カゼとかサケとかで間隔が開きすぎたので、雨だけど強行ジョギングしてきてたり。

休養十分だったので、水たまりで減速とかなければかなり良いタイムだったと思うのですが。

それよりも、傘さして自転車がなんか危ないと思います。

あの傘のフチの武器になってる部分って、自転車とすれ違う時にちょうど私の目の高さになってることが多いんですよね。

あの尖ったものが、自転車の速度プラス私の走る速度で迫ってくるのですから、危なくないわけないんですけど。

これで捕まったとしても「5万円以下の罰金」らしいですが。

安いし、どっちにしろ捕まえないんですよね。

うーむ...。

パピコでも食べるか。

プゥマンでした。

コメントする