MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1396659177

 最近はカロリーを気にしてタルタルソース以外のことが多いなあ、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、途中でスゴく長い一文があってオォ!と思いますが、それとは関係なくかなり予言めいた内容です。

 「秘密文書」はスゴく夜の話しっぽい、といわれています。

 そして、密かにBlack-holicのインデックスページを修正しています。

 見た目はほとんど一緒ですが、前から気になっていたタグを「見出し」タグから「リスト」のタグに変えています。
 まだよく解らなかった頃に作ったものなので、当時の考え方としてはタイトルが並んでいるのだから、その一つ一つは「見出し」に違いない!ということで見出しタグでしたけど。アレはどう考えてもリストですし、そのほうがHTML的にもスッキリするのです。

 どうでも良い説明ですが、そういうことです。そして、さらに増えすぎたタイトルを複数ページに分割することも検討中であります。


 さらに、4月になってワインが高くなってないか?ということですけど。ワインだけじゃなくて酒も全体的に値上げですね。

 それとは関係なく、安いワインに本物のコルクが使われていると、コルク抜きで抜くときに途中でコルクが引きちぎれたり、コルク抜きをねじ込んでいる時にコルクが瓶の中にめり込んで行ったり、ありえないコルク現象がよく起きます。
 いっその事、回して開けるキャップでイイんじゃないか?とも思うのですが、予言コーナーの予言作成を待つ時間にワインを開けるというのが儀式になりつつあるのです。なので、ゴムなのかプラスチックなのか良く解らない人口の素材で出来たコルクのようなものが使ってある安いワインはちょっと良いかもしれないと思っております。

 どうでもいい事がさらに続きますが、Black-holicの更新が近いうちにあるかも知れない、というステマも。

コメントする