MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/04/07

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!

 さあて、ココで...テヘッ、キャロットちゃんからベランダ情報だよ。

140407_01-thumb.jpg
数カ月前に植えた種が滅茶苦茶になったのもあるけど、最近は春だというのにあまり作業がないよ。

 でも春だから色々と変化は起きているよ。まずは上のテブリちゃん。

 入学式には間に合わなかったけど、ベランダに新入生はいないから問題ないよ!キャッホー!

140407_02-thumb.jpg
そして、FPももう少し!

 先週の写真にあったように、この蕾の内側はスゴくゴチャゴチャだよ。一体どういうふうに花が咲くのか?

 完成予想図でもある、球根のラベルがないから咲くまで解らないよ!キャッホー!

140407_03-thumb.jpg
そして、王様らしき芽!

 この丸々しているのが急に伸びて結構な高さになるから面白いよ!キャッホー!

140407_04-thumb.jpg
こちらは順調な:20Dwだけど、ちょっとした事件だよ。

 写真の真ん中にはもうひとつ植わっているはずなのに、なんとまたしても奴らの仕業さ。

 そうだよ。過激派組織カラスに違いないよ。食べるワケでもないのにただ引っこ抜いていく。こんなことをするのは彼らしかいないからね。

 ただし、犯行声明はまだ出ていないよ!キャッホー!

140407_05-thumb.jpg
続いては、赤カタバミに黄カタバミな花!

 完全に雑草の鉢になってしまった元・希望の鉢だけど、それなりに賑やかではあるよ!キャッホー!

140407_06-thumb.jpg
そして、ミミカキの反対側が出来る花がまた咲いているよ!


 ここでお便りコーナーに行ってみるよ!今回は写真が少なかったから投稿があって嬉しいよ!キャッホー!

 今回のお便りは、城南ウェイストランドにお住まいのプゥマンさんから。
140407_08-thumb.jpg
キャロットさんこんにちは

こんにちは!

桜が咲いていたので送ります。ところでキャロットさんはお花見などされますか?私はしてません。

だって。

140407_07-thumb.jpg
キャロットちゃんもしてないよ!キャッホー!

 それから、桜の下で泥酔してるのはみっともないよ!まあ、最近はあまり見ないけどね。キャッホー!


 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする