MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

03::08::00

YDB 5 - 6 S
kz2014_lose.jpg
旧ザク団員-----これは痛いなあ。
ズゴック団員-----なかなか良い流れになりませんね。
旧ザク団員-----しかも怪我人も心配だが。しかし、そこを嘆いてもな。
ズゴック団員-----そうですね。勝てば色々と良くなりますよ。

 ということで、ベイスターズでございますが。

 負けは仕方なくても、黒羽根選手が戦線離脱となるとこれは痛いかも知れません。さらに今日はブランコ選手も途中からいなかったですけど。

 悪い流れにさらに追い打ちという感じでもあるのですが。

 ついでに書いておくと、今日の最後も同点打と思いきや前進守備でライナーとか。

 でも逆に考えたら、これ以上悪くなることはないんじゃないか?という感じですし。

 とりあえず勝って調子を上げていって欲しいですね。

コメントする