MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1397262017

 意外と時間が早くて危うく日付が変わる前に更新しそうになった、ということは予言の日になったばっかり、ということでもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるとベテルギウスがおこみたいです。

 「秘密文書」はかなりハイテンションな話といわれています。

 そして、起きてからなんとなく調子が出ない一日の締めくくりに、ソムリエナイフを使ったら小指の肉を挟んで痛い頃になりましたよ!

 どうすればソムリエナイフで小指の肉を挟めるのか?とも思われそうですが、こういう時にはあり得ない動きをしてしまうのです。

 しかも、窓全開だったので、変な悲鳴が外に丸聞こえだったかも知れません。

 窓全開といえば、すでにこの部屋はTシャツ一枚でも過ごせる温度なので、窓を開けて温度を下げないといけないのです。

コメントする