MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/04/14

 こちらキャロットちゃ〜〜〜〜〜ぁぁあああん!キャッホーーーーー!!!

 今日もだんだんカラフルになってきた過酷なベランダから最新情報をお届けするよ!

140414_01-thumb.jpg
まずは速報でもお伝えした、テブリちゃん真っ赤ッカッカッカッカッカッ!

140414_02-thumb.jpg
2つに増えて...;

140414_03-thumb.jpg
最後はパープルンルン!真っ赤ッカッカッ!真っ赤ッカッカッ!パープルンルン!になったよ!

 キャッホー!

 まあ、まだ一つ花が咲いてないのがあるけど、それが何色になるのか楽しみでもあるよ!キャッホー!

140414_04-thumb.jpg
続いては、ゴチャゴチャしていたFPがこんなことになっていたよ!

140414_05-thumb.jpg
そして、昨日!

140414_06-thumb.jpg
今日!

 なぜかシーズーの顔に見えるのはキャロットちゃんが疲れているから?

 とにかく、これがどうなるのか楽しみだわね。ちなみに、花が重すぎてそのままだと倒れてしまうから、棒で支えているよ!キャッホー!

140414_07-thumb.jpg
こちらは鉢香ちゃんちの白いやつ!

140414_08-thumb.jpg
気づけば種を巻いてから一ヶ月以上経っているよ!

140414_09-thumb.jpg
そこで急遽収穫!

 最初の方は寒かったりしたから今の時期がちょうど良かったみたいだよ!キャッホー!

 赤いハツカ大根とは違って、白いと味も違うような気もするけど、気のせいかも知れない!

 でも、こっちの方は小さな大根という感じで見た目が面白いよ!キャッホー!

140414_10-thumb.jpg
続いてはスズメブームの話題。

 たまにカーテンの隙間からベランダを覗いていると、スズメたちが好き放題やっているのが見られるよ!

 上の写真は何も植わっていない鉢で砂浴びをするスズメちゃん。

140414_11-thumb.jpg
これはGFの鉢だけど、穴を開けて何かを取り出したようだよ!虫がいたのか、何か種のようなものを食べたのか?

 出来れば雑草を食べたりしてくれたら嬉しいんだけど、インコと違って緑の葉っぱはあまり食べないみたいだわね。キャッホー!

140414_12-thumb.jpg
そして、かわい〜ナ!

 何を言っているのか、って?キャロットちゃんは冗談なんていわないよ!キャッホー!

 これは誰がなんと言おうとかわい〜ナだよ!

 とりあえず、春から夏にかけてのメインイベント第一弾、ということになりそうだけど、最近なぜか種を巻いても芽が出ない植物が多いのが心配だよ。

140414_13-thumb.jpg
最後はGFの春っぽい部分!キャッホー!


 ここで重要な公共放送だよ。

 アタフタしていた猫アタフタ君に急に貫禄が出てきて改名が検討されているよ!


 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

大変なのでなかなか進まない RestHouse 10週年記念のベスト盤 RestHouse マニア ですが、今回は2014年の前半という感じ。 まだ最近の... この記事を読む

コメントする