MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハツカさん

130721_1.jpg
「こんにちは。窓際キャロットちゃんと見せかけて、従妹の窓際鉢香(マドギワ・ハツカ)と申します。小学三年生です。窓際キャロットちゃんの家に遊びに行った時にベランダにでたらハツカダイコンに取り憑かれて、仕方なく『ベランダ園芸応援キャラ補佐』をやることになりました。ヨロシクお願いします」

というタイトルのiPod touch絵である。

 補足を書いておくと、性格はクールだが細かいトゲがあるそうだ。どうしてそうなるのかは、ハツカダイコンの葉っぱを触ってみて欲しいと作者が言っている。

 いつもキャロットさんからは、すましているとか気取っているとか言われているが、時々トゲのある一言でキャロットさんを黙らせることがある。とは言っても仲の良い二人なので問題はないともいわれている。

 そういえば登場が予告されていたがあれから何もないキャラもいたのだが、どうなったのだろうか?

 いずれにしても、最近は同じキャラばかり描いているのにも飽きたので、そろそろいろんな新キャラが登場する季節ともいわれている。

 ベランダ園芸応援キャラ補佐だが、ハツカさんの家はキャロットさんの家からは遠いのであまり登場しないだろう、ということだ。

  

関連記事

 目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー... この記事を読む

けっこう窓際、キャロットだらけ!窓際キャロットだよ!キャッホーーー!! 暖かくなったと思ったら寒くなったり雪だったり、それでも今度こそ本当に春らしくなっ... この記事を読む

こちらキャロットちゃ〜〜〜〜〜ぁぁあああん!キャッホーーーーー!!! 今日もだんだんカラフルになってきた過酷なベランダから最新情報をお届けするよ! まず... この記事を読む

コメントする