MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

04::10::00

D 11 - 6 YDB
gm2014_lose.jpg
ジム団員-----悔しいっす。勝ちたいっす。
コルタナ団員-----状況はよくないわね。でも悪い事ばかりではないわ。
ジム団員-----そうっすね。6点も取りましたし。
コルタナ団員-----それに向こうだって完璧ではなかったわ。明日は勝利よ。
ジム団員-----そうっすよ。

 とうことでベイスターズですが。

 今日はちょっと悪いパターンになってしまったようです。

 途中で追い上げた時の集中力は素晴らしかったのですが、なぜか流れが悪くなってくるのは何故だろう?という感じです。

 調子が良い時は逆転して逃げ切ったりとか、そういう展開になりそうなのですけど。

 明日は勝って流れを変えて欲しいですね。

コメントする