MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

05::14::00

YDB 12 - 2 C
140420_07-thumb.jpg
<!-- ザクレロ団長がはめ込み合成されているので、写っているのはモスコーソ選手ではありません。-->

ザクレロ団長-----やったー!マジヤバかったよ!
旧ザク団員-----本当に、良い形で連敗は止まりましたね。それよりも、試合前の余裕とは裏腹な大喜びですが。
ザクレロ団長-----あんなものはカラ元気に決まってるがな。でも、これでもう一度戦える態勢になった、って感じだし。
旧ザク団員-----そうですな。ここからが肝心ですよ。

 ということで、家に帰ってきたらRestHouseにも色々あって色んな意味で大変な感じでしたがベイスターズでございますよ。

 数字の上ではタダの1勝ですけど、昨日までのことを考えるとこれはニヤニヤして良い1勝だと思います。

 しかも、そういう試合を目の前で見られたとか、もうサイコー!でございますけど。

 でも、長い目でみたら、まだ連敗が止まったというだけですし。

 今は「連敗が止まってよかった」というチームではなくて、そのもっと先を目指せる戦力もあると思うので、ここからですよね。

 容易いことではない、ということは色々とあると思いますけど、一つずつ乗り越えて強くなっていって欲しいです。

  

関連記事

ジム団員-----えーっと、なんか反省会やるみたいなんで、始めまーす。 キュベレイ団員-----なんだ、その締まらない感じは? ザクレロ団長-----いや... この記事を読む

コメントする