MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/04/21

 時にはヤッツケ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!

 小4だから酔っ払ってるなんてことはないけど、思いのほか意識がしっかりしてるから、今日は投稿コーナー限定で最新情報だよ!キャッホー!

 ナントカ応援団の美しすぎるオフィシャルリポーターことレッシィ団員からの投稿だよ。
140421_01-thumb.jpg
「キャロットさん、こんにちは」
こんにちは!
「今日は横浜公園に行ってきたのですがテブリちゃんはかなりスゴいことになってますよ!」
だって!

 確かに、スゴいことになっているわね。

140421_02-thumb.jpg
「応援の関係もあって赤いものはあまり撮影したくなかったのですが、これは面白いので撮影しておきました」
だって。

140421_03-thumb.jpg
噛まれたら痛そうなテブリちゃんだよ!キャッホー!

140421_04-thumb.jpg
こんなダークなテブリちゃんもあるよ!キャッホー!

140421_05-thumb.jpg
そして、白黒半分!キャッホー!

 今回はRestHouseナントカ応援団の協力でテブリちゃん特集だったよ!キャッホー!

 青じゃなくても送ってくれて感謝するわ!

 植物的には青い花というのはなかなかない感じだけど、青くなくても投稿コーナーでは面白い植物の写真を募集しているよ!

 今のところLMBではない人がちゃんと投稿できるような方法はないけど。本当に投稿したい人がいたら考えないこともないよ。ないとは思うけどね!キャッホー!

 その気があるならメッセージ投稿コーナーでもある「Contact」からその旨を書いて投稿したらいいと思うよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがテブリ画像で適当に最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
 ではまた会いましょう!

コメントする