MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic#155 「ビタイチモン・ニ」

 ということで予定どおりにBlack-holicでアレの特集第二弾。

[ #155 「ビタイチモン・ニ」 ]

 実際にプレイしながら書いたので、本文をほぼ書き終えた後にも別のことを書きたくなったりして、全体的にダラダラしすぎな内容なのですけど。

 ただし、最後まで読むとBlack-holic限定超レアカード(もちろんゲームでは使えません)をゲットするチャンス!

 しかも、予定を変更して二枚目のカードもさっき急いで書いたのですが、個人的にはそっちの方がツボだったりして。どうでもイイですけど。

<!-- これで去年の更新回数を上回った、ということですけど。なんか最近はゲームネタばっかりなので、調子が出てきたところでそろそろ別の大特集もしてみたいですが。大特集ネタになりそうなことでも、こっちに書いてしまうからなかなかBlack-holicが更新できないんですよね。-->

コメントする