MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレふう

[ 大画面「リストコミュニケータ」Rufus Cuff が出資募集中、単体でGoogle Play対応 - Engadget Japanese ]

 ついに理想の未来がやってくるのか?!ということですけど、手首のあたりに装着するコンピュータのようなもの。

 腕時計じゃなくて、それよりももっと大きい感じなので情報もたくさん表示できたり、文字の入力もスマホと同じようにできたり。

 何よりもピップボーイとかプレデターのアレとか、そういう感じが良いですよね。

 ちゃんとした服装の人にも合うようにゲーム的な外観ではないですが。

 必要最低限のこと以外はちょっとやりづらいスマートウォッチよりも、色々やりたい人はコレが便利そうです。

 使ってる人が少ないうちは視線を集めてしまうかも知れませんけどね。

<!-- こういうのって複数のスマホ等を同時に操作できたりしたら良いんですけどね。マメキャラ・ファイブ(Nexus5)を買ってからスマホ2つと音楽用にiPod touchを持ち歩いてワケが解らなくなっているので、カバンの中のそれらを腕で操作できたら嬉しいのです。-->

コメントする