MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プルッピップゥ!

[ レシピの分量を計測できるR2-D2登場。これで地球がまた一歩平和に...! : ギズモード・ジャパン ]

 計量カップと計量スプーンって上手い具合に収納がないと別の場所にしまうことになったりして、面倒なことになりがちですけど、これはイイ感じです。

 それよりもR2-D2っていうのがポイントなのですけど。

 でも日本人的には「大さじ1」に相当するものがないのか?

 その代わり、ではないですが小さじ関係は1/4まであって充実している感じでもありますけど。

 重曹を入れすぎて地獄味にしてしまうことが多い私としては細かく計れる方が嬉しいです。

 それよりも、台所で使っているうちに惑星ダゴバのドロドロドロイドみたいな事にならないように、ちゃんと洗わないといけません。

<!-- というか、R2-D2が勝手に分量を計って用意してくれるという未来はまだ来ないのか?(というか、そうなったら計るだけじゃなくて、勝手に料理もしてくれそうですけど。)-->

<!-- タイトルはR2-D2の音と見せかけてガッちゃん。-->

  

関連記事

[ 動画:スター・ウォーズのR2-D2型レーザー投影バーチャルキーボード発売、あの効果音つき - Engadget Japanese ] R2-D2が何か... この記事を読む

コメントする