MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっと発表

[ 速報:Xbox One は国内9月4日に発売決定、日本向け48社が参入 - Engadget Japanese ]

 海外ではとっくに発売されているところもある、とか嘘のように思えてしまうのですが、次のXbox(←今度はどうやって間違えようか?)の日本での発売日が決まったようです。

 9月4日って何に合わせた発売日なのか?とも思いますけど。私はそれほどヒマではない気もするので、すぐに買うかどうかはビミョーですが。

 これのために最新Tomb Raiderの二周目をやらないで待つ、という手もあるとかないとか。でも、そうすると今やるゲームがないのですけど。(無理にやらなくても良いのですけどね。)

 とりあえず、他のゲームソフトの情報なども合わせて楽しみに待つことにいたしましょう。

コメントする