MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

正解は?

越後せいk...じゃなくて、6.85㎞でした。

プゥマンです。

何故かGPSが上手く受信できなくなるこの間コースをもう一度走ったらやっと距離が解りました、という事ですけど。

6㎞後半ということで正解ではありましたが、なんかもう少しで7㎞なのであと150mなんとかしたいです。

でも回り道すると150mどころではなくなりそうなのでビミョーな調節が必要ですが。

悩む。

プゥマンでした。

  

関連記事

プラス300m! プゥマンです。 もう少しで7kmだった緑道コースですが、いい具合の回り道を見つけて7km以上にすることが出来ました。 間違って7km後半... この記事を読む

コメントする