MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

My第二巻一話目

リュウさん。ボクほんとにあの人のこと殴りたくなってきた」(アムロ)

 ということで、さっきの続きですが私のガンダムDVD第二巻一話目は名言だらけの良い話でした。

 記憶していたよりも旧ザクのやられ方があっけなくてちょっと寂しかったりしましたが。

 というか、テレビ版ってスゴく奥が深かったり、逆にテレビならではの商業的な部分があったりして、色々と楽しいですけど。

 スポンサーとか抜きで全編本気な感じで作られていたらスゴくオモシロいのかも知れませんが、それを見るのはスゴく肩がこりそうな気もします。

 その辺のバランスはビミョーですよね。

コメントする