MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アドレナラセル

140429_01-thumb.jpg

 ということで、さっきのあれのついでに「CDを買いに行く」も開催されたのですが、どう考えても欲しかったのはこれじゃなくて、最近聞いてるオルタナ系ネットラジオで流れている感じが良かったのですが、これも血迷ってる?

 とはいってもこれはちょっと欲しかったのでこれで良いのです。

 ということでDef Leppardの「Adrenalize」でございます。

 ハードロックといわれますがかなりポップな感じなので、ハマるとずっと聴いてしまうDef Leppardなので、これの前の「Hysteria」とかは発売当時に買って今でも聴いていたりします。

<!-- 最初に買ったのはカセットでCDは最近になって買い直しましたが。-->

 「Adrenalize」の方は発売時期的にそろそろグランジとかメロコアとか、そんなのが流行ってきた時期でもあって、私もそっちの方がカッコいいかもとか思ってハードロック関連はあんまり聴かなくなってたり。

 でも、この独自なポップな感じは逆にいつの時代に聴いても同じ良さがあったりして、そういうところは実はスゴいのか、という感じですが。


<!-- それにしても、アレなのですが。これを買った店は基本的に日本の歌謡曲が流れているのですが、あれを聴いてしまうとどうしても欲しかったCDがどういうものだったか忘れてしまうんですよね。-->

コメントする