MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

さっき知ったが...

Digital Performer 8 にしてからかなり経ちますけど、トラックをフォルダにまとめてグループ化出来る、って知ってました?

 これ知ってたら前々作(だっけ?)の大量トラックのオーケストラ風編成とか、編集作業がスゴく楽だったに違いないのですが。

 だけど、今やってるのはいたってシンプル編成なので、グループ化とか必要なかったり。

 ちなみに、もう少しでこのシンプル編成なミニ作品が公開されるかも知れないし、されないかも知れません。

<!-- 最初はフルサイズな感じでまとめて発表のつもりでしたが、ちょっと実験的(fhhh!)な内容になってきたのでアレなのです。-->

 そして、関係ないが遠足レポートも相変わらず写真が多すぎで大変だったり。

コメントする