MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

07::18::00

YDB 6 - 2 D
gm22014_win.jpg
ジムⅡ団員-----やりましたよ。これは良い勝ち方です。
キュベレイ団員-----やっとカラーが出てきたようだな。
ジムⅡ団員-----そうですね。それに投手陣も良く投げました。
キュベレイ団員-----この勢いで次も勝利だぞ。

 ということでベイスターズですが。

 やっと連勝できたというのもありますが、今日はそれ以上に良い感じで勝てたので嬉しいですよ。

 満塁ホームランが目立ちますが、守りでも良く粘ってましたし、これまであまり出せなかった良い部分が色々と出てくるようになってるようですし、さらに期待が高まりますが。

 明日も勝ってついでに初のカード勝ち越しとかも決めて欲しいですね。

コメントする